〇〇をあげれば勝手に痩せる!?

こんにちは!

かなでです!

 

あなたは、

運動してもなかなか痩せない体

苦しんでいませんか?

 

私は、

ランニングしてもウォーキングしても、

なかなか体重が落ちず、、

そんな状況が続いていました。

 

f:id:Kanade0921:20210518043237p:plain



 

こんなに運動しているのに

なぜ痩せないの?

 

運動しても痩せないことに

ストレスが溜まってきて

食べることでストレス発散

 

そしてさらに増えた体重に

絶望する、、、

 

そんな情けない経験ばかりでした。

 

しかし、

日常の中で簡単にできる、

ある方法でダイエットを

したところ、

 

メキメキ痩せやすい体になり

どんどん体重が、

減っていったのです!

 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

・効率よく痩せることができる

・簡単だから継続できる

・一度習得したら生きているだけで痩せる?!

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないままダイエットすると、

 

・一生効率の悪いダイエットのまま

・継続できず諦めて自分に自信がないまま

・一生痩せられず、太ったまま過ごす

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

f:id:Kanade0921:20210518043341j:plain



 

その方法とは、

 

代謝を上げること

 

です。

 

代謝とは、

呼吸したり心臓を動かしたり、

生命を維持するために必要な

エネルギーのことです

 

このエネルギーは、

なんと!!



寝ている時や、ただ座っている時、

じっとしている時にも

消費されているんです!!!

 

 

代謝を上げることががなぜ効果があるのか?

 

それは、

代謝を上げることで

寝ているようにただ呼吸をしているだけの時の

エネルギー消費量を増やすことができるのです。

 

 

息をしているだけで痩せる、

なんて魅力的じゃないですか?

 

 

 

これから紹介する簡単なストレッチ

一緒に代謝を上げていきましょう!

 

 

具体的な手順としては

 

①足を広げて座れるスペースを用意する

②足を伸ばして座り、前に体を倒す

③もも裏が伸びているのを感じながら10秒キープ

f:id:Kanade0921:20210624170827j:plain

④片足の膝を曲げて座り、体を後ろに倒す

⑤ももの前が伸びているのを感じながら10秒キープ

f:id:Kanade0921:20210624170847j:plain

⑥④と反対の足を伸ばして10秒キープ

 

という流れで行います

 

 

さっそく、

 

ストレッチできる

スペースを作ること 



から始めてみてください!

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

かなで