痩せる鍵はここだった?!

こんにちは!

かなでです!

 

あなたは、

筋トレや運動をしても痩せない体に、

苦しんでいませんか?

 

私は、

筋トレや運動をしても、

体脂肪率はなかなか減らない

お腹のお肉はでたまま

の状態で悩んでいました。

 

f:id:Kanade0921:20210510060129p:plain



 

こんなに努力してるのに

どうして痩せないの?

 

なかなか効果のでない筋トレにイライラして

継続できず、自分が嫌いになり

ストレスで爆食してしまう、、、。

 

そんなことを繰り返す

情けない経験ばかりでした。

 

しかし、

あることを意識して、

簡単なダイエットを行ったところ

 

メキメキ体が引きしまり、

誰もが羨む体型へと、

なることができたのです!

 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

・効率よくダイエットができる

・無駄のことをする心配なし

・継続できない無理な食事制限とはさようなら

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないまま勉強すると、

 

・間違ったダイエットを一生続けてしまう

・無駄になってしまう筋トレの努力

・一生痩せることができず

 惨めなまま生きていく

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

f:id:Kanade0921:20210518043325j:plain



 

その方法とは、

 

肝臓ケア

 

です。

 

肝臓ケアとは、

文字通り、トレーニングや食事により

肝臓をケアすることです。

 

肝臓ケアがなぜ効果があるのか?

 

 

 

実は、

筋トレや運動をしても痩せない人は

「肝機能」が低下

しているからなんです。

 

 

 

 

基礎代謝量の内訳は

肝臓などが44%に比べて

筋肉はたったの18%なんです!!

 

 

 

肝機能が低下しているのに

筋トレするとさらに代謝が低下し

どんどん痩せにくい体になってしまいます。

 

まずは筋トレより

「肝トレ」が必要なんです!! 

 

 

インナーマッスルを鍛えて

基礎代謝量を上げ、

脂肪肝の数値を下げていきましょう!!

 

 

 

具体的な手順としては

ブルガリア

スクワッド


 ①椅子に片足をかける

②上体を前屈みに倒す

③②の姿勢のまま、地面につけている方の足を曲げる

④曲げた足をゆっくり戻していく

①から④を10回繰り返す

f:id:Kanade0921:20210624171606j:plain

 

プランク

①うつ伏せに寝る

②肘と足の爪先で体を支え、浮かせる

60秒間その姿勢をキープする

f:id:Kanade0921:20210624171646j:plain

 

 

 

という流れで行います

 

 

この二つの動きを毎日

続けてましょう!!

十日ほどで脂肪肝の数値が

正常になる人が多いです! 

 

 

さっそく、

 

片足を椅子にかけて

レーニングを始めましょう!!

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

かなで