やればいいのはこの動きだけ!

こんにちは!

かなでです!

 

あなたは、

割れたかっこいい腹筋

欲しくないですか

 

私は、

腹筋を割りたい

だからとりあえず腹筋をやってみるも

なかなか腹筋が割れない、、、。

 

そんなことを繰り返していました。

 

f:id:natsu_english:20190426231655j:plain

 

“こんなに腹筋をやっているのに

なんで割れないの?"

 

筋肉痛になるほどの腹筋を繰り返しても

なかなか腹筋は割れず

やる気を失いやめてしまう。

 

そんな情けない経験ばかりでした。

 

しかし、

インナーマッスルを鍛えながら、

縦線が入り抜群に筋肉がつく

超簡単なトレーニングをしたところ

 

メキメキお腹の脂肪がなくなり、

腹筋がどんどん割れていったのです

 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

・腹筋がつくことにより、いくら食べてもお腹が出ない

・簡単な動きなので毎日継続できる

・引き締まった綺麗なお腹を手に入れられる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないまま勉強すると、

 

・効果のない筋トレで時間を無駄にしてしまう

・自分を追い詰めてダイエットを挫折してしまう

・一生引き締まらないお腹で自信が持てない

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

f:id:Kanade0921:20210518043325j:plain



 

その方法とは、

 

仰向け足上げ運動

 

です。

 

仰向け足上げ運動とは、

仰向けに寝ながら、

足と頭をあげる姿勢をキープする

レーニンです。

 

 

 

仰向け足上げ運動がなぜ効果があるのか?

 

 

 

それは、

インナーマッスルを鍛えることで

姿勢の改善、筋肉の活性化、基礎代謝量のアップ

が見込めます。

 

筋肉の活性化をさせながら、

腹筋を鍛えることで

効率的に体を鍛えることができるのです!

 

 

 

具体的な手順としては

 

①仰向けに寝ることがスペースを用意する

②仰向けに寝る

を軽く上げる

15秒キープする

5-10回繰り返す

 

 

という流れで行います

 

仰向け足上げ運動には

継続が一番大事なため,

最初は5回から初めて見ましょう。

 

では早速、

 

仰向けになることが

できるスペースを

作りましょう

 

 

仰向け足上げ運動を

始めてみてください!

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

かなで