簡単、いますぐ二の腕痩せ

こんにちは!

かなでです!

みなさん、もうすぐ夏です!!

 

タンクトップから伸びる細い腕

魅力的ですよね??

 

f:id:Kanade0921:20210505180205j:plain


 

 

 

 

引き締まった細い腕に憧れるものの、

 

「気になる二の腕を袖付きの服で隠してしまう…」

 

そんな女性も多くいるかと思います。

 

 

 

しかし、二の腕の脂肪は食事制限だけ

ではなかなか落ちないのです!

 

 

そこでぜひ実践したいのが、

二の腕の筋トレなんです!

 

 

 

 

「筋トレ?!きつそうだし

大変そうだから嫌だな…」

 

なんて思いませんでしたか?

 

 

 

そんなあなたに朗報です!!

 

 

どこでも簡単に効果の出る

二の腕トレーニンがあるんです!

 

 

f:id:Kanade0921:20210505182735j:plain



 

 

実はこのトレーニング、

二の腕を引き締めるだけでなく、

良いことがたくさんあるんです

 

 

例えば、

 

猫背の改善

首や肩こりの解消

顔まわりをすっきり

肩を華奢に

 

このトレーニングでは二の腕痩せに一番大事な

肩甲骨をほぐしていくことで

セルライト解消にも役立ちます。

 

このトレーニング、

侮れないですよね!

 

 

もしあなたが、このまま何もしなかったら

今年もタンクトップや水着を着れずに夏を終えてしまうかも…

 

 

そうならないために、ぜひ今日から

簡単にどこでもできる二の腕トレーニンをして

 

タンクトップを着こなす

華奢な二の腕

を手に入れましょう

 

 

 

 

▼簡単座りながら二の腕

レーニン

 

 

 

 

 

 

①椅子に座る

②後ろで手を繋ぐ

③上下に上げ下げする

 

ポイント:もう上がりきらない

いうところまで上げて2秒止めること

 

初級 15

中級 25

上級 30

 

 

たったこれだけです!!簡単じゃないですか?

 

 

 

さっそく後ろに手を回してみましょう!!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。